布音葉音 (nuno-oto ha-oto)

草花が好き。布が好き。おうちで寛ぐ時間が好き。日々の暮らしを装う、大好きな"もの"について綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さに挑む気にならず

連日 34℃超えたりする日々。 ⚘⚘⚘ 頑張って外作業をしようと 思えば できなくは無いけれども わざわざ挑む気にもならず 出来るだけ涼む暮らしをしている 2022年の夏。 (まだ6月よ)

本当はどうなの

緊張体質みたいで 健康診断で血圧を測ると ドキドキして 血圧 上が170とか。 何回測っても同じだから諦められる。 近所のドラッグストアに 血圧計があって 測ってみた。 158 2回目 159 ん? わたし 血圧 本当に高いのだろうか。 ドラッグストアでも 緊張…し…

お帰りカメラ

本体のカラーを サンドベージュにドレスアップ。 ナチュラルカラーの革ストラップを 付けました⚘⚘⚘ ああ。 素敵だなぁ。 たくさんたくさん練習して 花たちの美しい瞬間をおさめられるように。

楽しみなこと

ドレスアップのために 修理(という名目)に出していた カメラが明日 いよいよ 手元に帰ってきます。 購入して数日で預けたのでさみしかった 笑 風景花 愛おしみながら たくさん撮りたい。

ラズベリーは?

ラズベリーが一粒だけ。でも さっき見たらもう無かった。鳥さんのおやつになったかな。美味しかったかな。

Nikon Zfc

カメラを買いました。 クラシカルなデザインがとても素敵です。

好きな'もの' と'こと'を綴る

暮らしのなかにある 普段よく触れる機会があるような ’もの’が好き。 庭が好き。土が好き。草花が好き。 季節の移ろいが好き。 布が好き。手触り。文様。 風や雨も好き。