布音葉音 (nuno-oto ha-oto)

草花が好き。布が好き。おうちで寛ぐ時間が好き。日々の暮らしを装う、大好きな"もの"について綴ります。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

homspun

homspunの ダブルポケットスカート。 形は季節ごとに素材違いで発売されていて イイナーと以前からみてたのですが。 クリスマス+誕生日♡ だんなさんにプレゼントしてもらいました( *´艸`) 冬仕様のウール素材です。 とてもあたたかい。 近年感じているのは …

久し振りのお出かけ

秋の深まりを感じながら 滋賀県へ。 ローザンベリー多和田。 植栽がとても素敵で 秋薔薇も美しく咲いていて。 近年はストレスから遠い意識で暮らしているけれど それでも癒されて。 久しぶりに遠出(ってほどでもない 笑) こころの底から たのしかったぁー …

マイルーム

雨になったり 晴れ間が見えたり。 すこし妙なお天気の今日。 自分の部屋の掃除をして、本を読む時間が取れました。 大事にしている部屋。 今年の春くらいに整った、自分のリラックスするための部屋。 家で過ごすことが大好きなわたしには 家は 大切な空間で …

大切にしたいこと

ひとの思いを大切にする という事について 近ごろよく考える。 誰かが自分の思いをわたしに話してくれたとき、 以前のわたしはとりあえず同調することが多かった。 わたしには八方美人癖があった。 わたしが同じように感じていないのに 変に同調すると それ…