布音葉音 (nuno-oto ha-oto)

草花が好き。布が好き。おうちで寛ぐ時間が好き。日々の暮らしを装う、大好きな"もの"について綴ります。

シェード

 

涼を感じたい。

そんなころ。

 

 

 

サンシェード。

タープ とも言うよね。

 

 

屋根付きのパーゴラにつけてみました。

 

今までも

屋根の下に居れば充分日陰になって快適だったけれど

 

今年の猛暑を もう少し快適に出来るかなということで

設置してみました。

 

 

 

とても快適です。

 

遮熱効果もあります。

UVカットも勿論。

 

 

風の温度が少し違う。

 

---

 

今日は (気付いたら)納期が迫っているお仕事を

すすめることとしよう♪