布音葉音 (nuno-oto ha-oto)

草花が好き。布が好き。おうちで寛ぐ時間が好き。日々の暮らしを装う、大好きな"もの"について綴ります。

 

夜はまだ寒い。

 

けれど植物は すこしの暖かさを感じるだけですぐに成長を始める。

 

 

そしてもう

たくさんの花芽をつけていて

やっぱりお庭にはいつも 元気をもらう。

 

 

 

生命力。

 

 

生きものは人を含めみんな

いのちのちからがある。

 

 

心地いい水や光や風。

 

ずっと心身ともにすこやかで在りたいと思う

春の雨の日でした。

 

 

雨もいい。

呼吸が ゆっくりになって

眠くなる。

 

 

 

16日間

友人のサロンで瞑想会に参加をして

尊い時間をもらいました。

 

 

きっと

わたしの中の新しいデータは

いつか ものや エネルギーとして

どこかに 誰かに 拡げてゆけるのだとおもう。

 

 

 

(もうすこし こまめに更新しよ)