布音葉音 (nuno-oto ha-oto)

草花が好き。布が好き。おうちで寛ぐ時間が好き。日々の暮らしを装う、大好きな"もの"について綴ります。

8月ですね。

暑い。

 

 

熱いというのが正解?

 

 

最近の猛暑ぶりといえば容赦ないというか えげつない、、、。

朝7時には、もう暑い、そんな八月の始まりです。

 

 

 

カーテン越しなら 少しは涼しくみえるかな。

 

 

-------

 

 

更新が久しぶりになってしまったけれど

 

文章気分になりやすい日と

そうでない日があって

 

以前書いていたブログではお店のお知らせも兼ねていたせいか

すこし無理に「書く」ことを捻りだす風な方向性もあって。

 

 

だけど

ここでは自由意志をいちばんに

思った時に、思ったことだけ綴りたいと思っています。

 

さいこーだなー

 

 

 

-------

 

 

先週は 慌ただしくバタバタしながらも

素晴らしい体験がいくつもあって。

 

 

 

わたしたちは

ただ

心地よく

 

日々愉しむことだけを考えていればいい。

 

 

それは

すべてを知っている事が基盤にあるのだけれども

 

 

本当に もう…

この世界は

自分がハッピーになればなるほど

その歓びが投影され 美しい世界をはっきり見せてくれるシステムであることを

 

強く認識して行かなくては。

 

 

 

そんな風に思う

先週でした。