布音葉音 (nuno-oto ha-oto)

草花が好き。布が好き。おうちで寛ぐ時間が好き。日々の暮らしを装う、大好きな"もの"について綴ります。

文庫本を買いました

 

 

文庫本を

定期的に数冊づつ購入していて。

 

 

 

今回も 楽天ブックスにて。

 

楽天ブックスはいつも

梱包も商品もきれいでうれしい。

 

f:id:sodas_linas:20220807155805j:image

 

読書は中学生のころから。

 

エッセイよりも、短編小説よりも、

どっぷり世界観に浸れる長編小説が好み。

速読よりもじっくり派。

 

 

 

年齢とともに

読む作家さんは変わっていってる気がするけれど

 

ずっと前から好きな作家さんは浅田次郎先生。

(むかし サイン会に行ったけど ドキドキしてまともに話せなかったな)

 

 

秋の気配はまだまだ先になりそうだけど

もう 立秋です。

 

 

 

 

一番好きな季節は 秋 

 

 

読書に耽る秋の夜が待ち遠しい。

そんなことを思いながら

やっぱり汗だくの日々です。