布音葉音 (nuno-oto ha-oto)

草花が好き。布が好き。おうちで寛ぐ時間が好き。日々の暮らしを装う、大好きな"もの"について綴ります。

年末感

年末感がうすい

今年の年の瀬。

 

 

いつも友人たちとクリスマス会をしていたのだけど

今年は参加していなくて。

 

そのせいなのかなー?

 

 

 

昨日

実家の会社の大掃除をして

その疲れを引きずっている。

(工業系だから汚れがすごいのだ)

 

 

ぐわー

このくらいで朝寝坊している場合ではない~

今日と明日で

自宅の大掃除を完了させたいのだー

 

・・・と呟きながら布団から出たのは9時。(笑)

 

 

色々あるのでしょうかね

アラフィフにもなると。

 

 

2022年も とても良い1年でした。

すべての感覚が安定していて

心地よい時間をたくさん過ごせました。

 

 

こちらのブログに引っ越しをしてから

好きな事を思うままに綴ることが出来るようになって。

読む人の事を考えながら書くなんて、なんだか滑稽だなと

ずっと思っていたのです。

自分のためのブログなのにね。

 

 

 

生きるのも

ぜんぶ

あるがまま。

 

何があっても

自分がどう思うのか。

ただそれだけを感じていればいい。

 

 

 

 

来年も

きっとずっと

好きなことを選択しながら

老いていくだろう。

 

 

それを選択したのだから。

 

 

 



 

そうそう

 

少々お高いので少しずつ 買い集めて行こうと思っていた

アスティエのインセンス。

 

公式サイトを覗いたら

1月10日よりかなりの値上げの予告をされていたので

 

 

4箱まとめて購入に踏み切っちゃいました♡

わーい。

 

 

 

 

明日は

残りの大掃除を済ませて

すこしゆっくりしたいです。